メンテナンス
メンテナンスサービスのご案内
伊田釣具店では、当店でお買い上げいただいた釣具のメンテナンスを承っております。
大切な竹竿や和竿を長くお使いいただけるよう、熟練の職人が心を込めて調整や修理を行います。使用中に気になる点があれば、ぜひご相談ください。
メンテナンス対象商品
当店でお買い上げいただいた竹竿や和竿、竹製の釣具に関しては、メンテナンス対応が可能です。
他店でお買い求めいただいた職人の商品も、状態によってはメンテナンスを行うことができます。
カーボン竿など、竹製以外の竿はメンテナンス対象外となります。
メンテナンスの流れ
1.ヒアリング
お電話やメールでお客様のメンテナンス内容をお伺いします。気になる点や修理箇所を教えていただき、対応の詳細を確認します。
2.状態確認
実際の状態を確認するため、現物をお持ち込みください。遠方のお客様や来店が難しい場合は、送料お客様負担での郵送も承っております。
3.お見積もり
釣具の状態を確認後、修理費用や作業内容、大体の納品スケジュールについてお見積もりをご提案いたします。
状態によっては、お受けできない場合があります。予めご了承ください。
メンテナンスできない場合も、送料はお客様負担にてご返送いたします。
4.ご注文書の提出
お見積もりにご納得いただけましたら、メンテナンスを進めるためのご注文書をお送りください。
5.メンテナンス実施
メンテナンス作業を開始します。当店の竿師が一つひとつ丁寧に調整・修理を行います。
6.納品
完了したメンテナンス品を、指定の方法でお届けいたします。お客様にご満足いただけるよう、仕上がりをしっかり確認してお渡しします。
メンテナンスご依頼方法
・ご来店でのご相談
店舗にお越しいただき、直接職人とご相談いただけます。
・メールフォームからのご相談
メールフォームから画像を添付していただければ、初期的な状態確認を行い、後日ご連絡いたします。
料金について
メンテナンスは有料サービスとなります。
料金は作業内容や修理内容により異なりますので、お見積もり後にご確認いただけます。
お気軽にご相談ください
他店でお買い求めいただいた竹製の釣具についても、対応できる場合があります。修理や調整が必要な場合は、まずはお電話やメールでご相談ください。
お客様の大切な竿を、職人がしっかりとメンテナンスいたします。